困ったときのUnityQ&A の変更点

Top > 困ったときのUnityQ&A

**Unity周りのこと [#e0f59542]

&size(16){UnityEditorのダウンロードエラー};

&size(14){#ref(Unityエディタインストール-Validation Failed詳細.png )};
&size(14){#ref(&Unityエディタインストール-Validation Failed詳細.png)};

&size(14){&size(16){Validation Failed と表示される};};

&size(14){&size(16){この場合、いったんUnityを閉じてから、デスクトップ画面で};};

&size(14){&size(16){UnityHUBのアイコンを右クリックして「管理者権限で実行」から無事にダウンロードできます。};};
**&size(14){&size(16){Scriptがアタッチできない};}; [#b3a42b64]
>&size(14){&size(16){[[【Unity】オブジェクトにスクリプトがアタッチできない原因 - 三流豆腐。 (hatenablog.com)>https://tofu-doon.hatenablog.com/entry/2019/03/10/123951]]};};
<
#br
**&size(18){コンパイルエラー集}; [#w49e8afd]

**&size(18){C#のこと}; [#tcb7bd9b]
>&size(18){[[最上位レベルのステートメント - Main メソッドを使用しないプログラム | Microsoft Learn>https://learn.microsoft.com/ja-jp/dotnet/csharp/fundamentals/program-structure/top-level-statements]]};
<